おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

およよ?バイクは~?

世間の本流に身を任せていれば自ずとその舟は・・・サッカー丸なわけですよ、まさに今は。

あぁ、バイク乗りとしてはなんとも申し訳ない。バイクはいずれもカバーが掛かったまま放置ちう。
通勤に、とも思っても今は梅雨真っ只中なわけで、出掛けに雨降ってなくとも午後にはザザァーなんてことが予想され、なんとも腰抜け腑抜けに成り下がってしまっている今日この頃デス。
走りに行かずともせめて整備くらい、、、とやる気になれば雨降りの日曜日。ゴルァーっ

やっぱ夕べの鬱憤はバイクで走ってスカッと爽やかに解消したいものですね。
あぁ、そんなストレス解消グッズ=バイク乗っててよかったぁ~♪

・・・でも乗らなきゃ意味ないジャーン。



それにしても。。。
ニッポン国民乗せてるサッカー丸よ、できれば沈没しないでどこぞでも「目的地」と思しき場所に辿り着いてほしいものですな。