おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

'15 入間航空祭 前篇

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 17

イメージ 16

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 11

昨年は基地の仲間で辿り着けず、道中の陸橋の上から望んでいました。
日頃の疲労からヘロヘロの身としてはホントは布団の中で寝て過ごしたかったんだけど意を決してあのウン十万人の真っ只中に身を投じる決心をしたのでありました。

つーか、うちの最寄りの駅からほんの数駅で辿り着けるのに、毎年それに忘れててスルーしてしまってたもんで、モッタイナイーー

いやはや・・・人間のイモ洗い状態には閉口したけど、とにかくスカッと爽やか青空~な一日を過ごせましたとさ。

また明日からの年末繁忙真っ只中な闘いへ。。。

負けねーぜ!!


ってことで、、、後編 ブルーインパルスだらけに続く。。。