おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

遅れ馳せながらーーー

やっと自分もGW突入デス。

あした2日から8日までの一週間の休みデス。

いやぁ~~~疲れたび~


あしたは家に自分ひとりポツーン。
子らは学校だし、オカミサンは仕事だし。
ま、うだうだしてまっしょ。

あさっては味スタへFC東京vs鹿島アントラーズを観に、

しあさっては、、、子らの希望により八景島方面へ潮干狩り…らしい。

なんだかんだであちこち奔走することになるらしいこのGW。
トーサマにとって完全なる休息の日は・・・あるのだろうか?(汗)


後半来週の月曜あたりは鬼の居ぬ間に一年ぶりくらいの旅=ツーリングにでも出ようかのう。。。

な~んて陰謀は・・・果たして風前の灯になるのだろうか。