おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いよいよイクかぃ?東京マラソン

イメージ 1




思い起こせば4年前。

お?これ、やってみたい~♪から始まった東京マラソンへの思い。

そこから針が動き始めた自分の走り時計。

しかし現実は厳しかったー。

参加資格を得ることすらハードルが高かった。

過去3回外れまくり。

そして今回、、

ダメ元という無欲の勝利か?(笑)

抽選結果のメールの内容に思わず声をあげたものだった。

となると、あと問題なのは自分自身ってわけだな。。。

去年までの自分だったら、当選してはみたものの、

どーしよう、、だったかもしれない。

だって、今まではせいぜいハーフ程度のものだったから。

たぶん、慌てふためいていたかもしれない。

でも今の自分は違うよ。これまで無駄に時間を過ごしてきたわけじゃない。

フルは去年の4月とつい1ヶ月前とで今回3回目だーぃ!

なので全く動じてはいない。。。つもり(笑)

あとは、如何に楽しく走れるか、だな。


そんなわけで、苦節4年の思いと共に、

そしてこの日この時を目一杯謳歌してやるぜ!

の熱き魂を胸に、明日、いよいよ東京の街の真っ只中へと繰り出すのさ。







で、だ、、、






コレさ(笑)

















イメージ 2











是非応援よろしくデース♪

ラブリーな走りをお届けいたしやすぅ~♡


ちなみに、PCとかスマホからワタクシの走りを追跡できるんで、

チョーお暇で奇特なお方は是非チェックして、

お尻を叩いてやってくださいな(笑)


ゼッケンナンバーは、41362 デス。

http://www.tokyo42195.org/2013/pdf/ouennavi_runnerupdateservice.pdf