おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

この夏の終止符。

今週は各局ドラマの最終回が目白押し。

普段あまり自分から進んでドラマを観ることはしない私ですが、我が家のチャンネル奉行でおわせられまするオカミサンがチョイスしたドラマを必然的に見せられているといったのが適当でしょうか(笑)。

つまり、オカミサンの好みによりけりなわけですな。
私に意思決定の余地などありゃしまへんがな。

とまぁそんなことはさておき。
今日は、「海猿」と「がんばっていきまっしょぃ」の最終回。

何気に観始めていたらそのまま入り込んでしまいました。
この夏と共に一緒に歩んできたような気がします。
今日のこれらの最終回でこの夏に本当の終止符が打たれたようなそんな気分です。

そっか・・・もう秋なんだなぁ。。。