おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

1㍑の涙・・・

想像してみてください。





一気!一気!一気~~~~~~~~!





ぐびぃ~~~~





しょっぱそう・・・





いやいやそんなことじゃないってばっ(爆)

遅れ馳せながら、夕べ観ました。つか、毎週観てます。ん??魅せられています??
なにせ我が家のチャンネル奉行はオカミサン。
下々の者たちはただただその采配ぶりに従うのみ。抵抗は許されません。

ははぁ~~~<(_ _)>

そんなわけで昨日こそ借りているDVD『サンダーバード』を観ようと思ったら・・・「だ~めっ!」という審判が下されまして、玉砕。で、毎週つき合わされているわけですわ。

もう行き着くところはソコしかないであろう内容のドラマゆえに、いわゆる「お涙ちょーだいもの」なわけですが、まんまとオカミサンは術中にハマっているというかあげているというか、毎回うるうる鬼の目にも涙ってなもんで観ておりますな(笑)。

でもまぁ、この世の中で何をするでもなくただただ年を取っていくのさえ難しいことなんだなぁというのをこのドラマを観て感じます。今こうして自分は特に大病を患うわけでもなく、それどころか自ら進んで??バイクに乗って事故って怪我して入院したりもしたりして、それでもとりあえず現時点では五体満足で生きていられています。おまけに私のみならず、我が家の連中もまた・・・。
そりゃもちろんこれから先はわかりませんけどね~・・・。

「なんで病気は私を選んだの??」という台詞がとても印象的です。


「なんであんた(つまり私)は私(オカミサン)を選んだの??」

オレは病原菌かぃっ!!

そう言われているような気のせいのような・・・(被害妄想)