おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

で、結局?

世間は選挙だ選挙だで盛り上がっている中(世間がというよりもマスコミが、かな?)、先週に引き続き惰眠を貪ろうとしているとガキどもに叩き起こされ・・・とりあえず目を覚ます。

長男はサッカーの練習へ、次男も幼稚園の組に混ぜてもらいサッカーの体験練習に行きました(というか行かせた、かな?)

私はというと、片道30分くらいのところにあるライコランドへのプチツーリング?別に買うものはなかったのですがバイクにもほんの少し乗りたかったのでなんとなく出掛けました。
昨日の昼前後まではとても天気がよく陽射しもあったので、股座からの熱と相まっての灼熱地獄を体感し、こりゃツーリングなんぞ行くもんでね~なと思ったものでした(爆)

家に戻るとせっかくバイクを引っ張り出したのでそのままの勢いで久しぶりのバイク整備をやろうとお店広げたのですが、途端に雲行き怪しくなってきて風は吹き荒れ空は暗くなりそしてついには・・・雨?!慌てて撤収でしたよ。
ホントにもう、珍しいことはするもんでね~なと思ったものでした(爆)

運動会のシーズンも近づいてるのでそろそろうちのデジカメをリニューアルしようと広告に品を求めて近所の量販店へ赴けば sold out だし、、、
ホントにもう、珍しいことはするもんでね~なと思ったものでした(爆)

夕飯は自家製ピザとチーズフォンデューという奇妙な取り合わせ。
チーズにはワインでしょ、と・・・気が付けば一本飲み干してしまい、気が付けば朝?!どうやらそのまま眠りについてしまった模様。
ホントにもう、これまた珍しいものは飲むもんでね~なと思ったものでした(爆)

そんなこんなでどんな日曜日だったのかっつーと・・・あんなだったですね。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
わからへんわ。

あ、そうそう、選挙は行きましたから~

・・・だから?

いえ、なにも。