おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

これもツーなのか?

職場の先輩に仕事関連でのちょいと頼まれ事で、帰宅後に埼玉の入間方面へ出掛けることになりました。

恐らくは片道40分くらい。
せっかくだからこの際バイクで走っておこうか?
こーゆー機会でもないとホント引っ張り出さなくなっちゃったもんな。。。

そんなわけで、仕事から帰って、夕飯食って、夜の7時過ぎからバイクで出掛けてきたわけデス。

久々のバイクの感想は・・・?



あぢぃ・・・クソあぢぃぉ~~~

こんなん更にクソ暑い昼間に乗るヤツァ~・・・



あぽダナ。


ヽ(´o`;lll オイオイ



相変わらず股座が火傷しそうになる。

ナナハンストーブ健在だ。


用事を済ませての帰り道。

突如エンジン不調に。

一気筒死んだフリ。

プラグかぶったな。

以前にも2回は換えたんだけどな。

確か・・・何番だったっけか??


ヤケクソでぶぃ~~んとエンジン回したらなんとか生き返った。

無事に帰宅。


そろそろまた一通り手を入れてやらないといけないなぁ・・・と思いつつ、それでも久々の相棒とのふれ合いに、、、すっかり今までの放ったらかし分を取り戻してやった気になってたりするのはナイショの話ね(笑)

いやいや、今度は是非とも昼間に正々堂々「ツーリング」と呼べるような機会をだな。ゴホン。


・・・昼間か・・・めちゃくちゃ辛そうだな。。。(汗)