おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

わがまま

この間の4月末で手元に事実上公道走れるバイクがなくなり(GSXRが車検切れの為)、

ついこの間ようやく復活…したのはこれまた長きに渡りおねんねしていたガンマ。

とりあえず、この約1ヶ月、その通勤快速号に跨り往復約1時間、

20数舛里廚舛廚舛廚船帖爾剖个靴鵑任い泙后


人間、ないものがあることでひとまず安堵し満足し、、、

ただその状況に慣れてしまうと次なるわがままが噴出してくるもんで、、、

とか、正当化してみる(笑)




最近とみに思うこと。




GSXR乗りてぇ。。。(ボソッ)




軽くて、パンチがあって、パィーンと、、、確かに楽しい。

でもそれは常にアクセル開け開けでこそ初めて得られるカイカン。


GSXRでは、開けてなくても、ただその「鼓動」を

股座で感じているだけでもカイカンなのね。


エクスタシ~~(爆)


もしかしたら今のバイクでは到底感じ得ない、とっくに忘れ去られてしまった

古さの特権ってやつだろか。




そのうち、またなんとか車検取ろう・・・ねばならんな、こりゃ、と。

あの愛嬌ある2つのまん丸お目めに光を与えてやろう。。。

うむ。