おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

日に日に涼しく、陽も短く・・・

ほんのちょっと前までこのあたりまで日向だったのに・・・


朝、出勤のためバイクを表まで引っ張り出すと、

そこはまだ日陰。

いやいや、まだ認めんぞ!とばかりに

わざわざ日向まで押して出る(笑)


とかいって、それまでのウィンドブレーカーから

既に革ジャンに衣替えしているくせに・・・!


だってもう、けっこう涼しいんだもん~(爆)


いやもう、ホント、ずんずん日に日に

朝晩の気温形容を「冷え込み」と呼ぶようになってきたもんだ。

なんでだろ?冬が近づくにつれて気持ちが滅入ってくるのは・・・


だって、寒いのはツライんだもん~


あ、ちなみに自分、クソ暑いのもクソ寒いのも結構どちらも好きだったりする。

ドM?