おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なにが鬱って。。。

やっぱ今、バイクに纏わる一番の鬱って、、、


バイクの置き場がなくなるーーーっ?!


現在団地敷地内のチャリンコ置き場(屋根付き♪)の片隅に置いているのですが、最近諸々の管理体制が変わりましてそこに私のバイクを置けなくなってしまったのです。


どーするんじゃ~!?この3台!(爆)


GSXR、ガンマ、NSR50


Nチビはレーサーだし、コースにも行かなくなっちまったし、で、誰かに譲るか解体処分??

残る2台のどちらかも処分??

だれだ?果たして生き残れるのは・・・??

否、もしかしたら・・・



ゼロ?!



マジこの世は不公平なことばかり。

カミサマ、恨むよホント・・・(涙)