おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

最後の。。。氷室京介




イメージ 1



やっぱね、途中下車しちった。。。

東京ドームなう。。

アンコールのオーラスちう。

やっぱね、最後の最後は見届けないとね…といっても外からだけどねw

外にも最後の「氷室京介」を見届けようとする人でいっぱい。

みんなそれぞれの「氷室京介」を心の中に持ち、これまで共に歩んできた人たちなんだろうな。

そんな心の中の神様がココに降臨しているのだもの、、見届けないわけにはいかないよね。

天に帰っていく最後の瞬間を。その様を。。。


あら?2日目の昨日はやらなかった「NO NY」やってやんの。
ずるーー!www

昨日のラストは「サマゲ」だったけど、オーラスのトリはやっぱコレかな?


あら、、「バージンビート」が始まったわw

続いて「KISS ME」

あ、やっぱオーラスは「SUMMER GAME」だっか。。

。。と思わせといて、そーきたか!!「BE BLUE」でそのアーティスト人生を締めくくったのであったよ。


てことで。。。。



氷室京介

オワッタ。



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4