おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

GWラス日♪

イメージ 1


GWラス日~!
ホント休みとはアッちゅーま。
また明日はご出勤なり~´д` ;

ま、ぐだぐだ過ごした大型連休の最後くらいレジャーのまねごとやってみよー♪

てことで、朝目覚めてからいきなり思い立って「いざ、鎌倉!」なんてな。

ま、車と人のそれぞれ渋滞に参加してきただけって感じだったけど、とりあえず連休気分を味わってきたよ(^^)

由比ヶ浜では鯉のぼりが元気よく泳ぎまくり、浜辺には夏の匂いが立ち込めていた。

今年もすぐに夏本番が来るんだなぁ。。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5