おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

はじまるはじまる


イメージ 1


朝から見事な真っ青だった。
かといって蒸せ返ることもなく涼しげにドピーカン☆夏の匂いがしてきますぞい♪

とか余裕かましているバヤイではなーい。仕事が繁忙突入してもーた。あわわわーと毎日やっとるよ。

それもそーだけど、、さらにもっとヤバーいのがいよいよ今週末?

オワリガハジマル。。。まるで「呪怨」かい!ww

ヒムロックのlastGIG東京ドームがいよいよなのだ。

地に足が付いてない。浮遊してるよ。ああ、ヤバイヤバーい!!

あ、電子チケット、そろそろ届くはずだけどな。3日前までに…だから、明日には来るだろう。。。ホントだろうな?間違いなく送信されてこいよ?…こっちもドキドキだよー


てなとこで、んな繁忙なんかに振り回されてたまるかー!イカせてもらうぜぃっ?