おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

心に吹き込む隙間風

ひゅぅ~~~~~~~~~

朝っぱらから心が隙間だらけ穴だらけ

その中を、隙間風が吹き抜けてゆく~~~~~

ひゅぅ~るり~~~ ひゅぅ~るり~ら~ら~~~~♪

・・・なんて昔、演歌があったっけか。。。

そんなこたーどーでもええ。




とにかくだ、朝っぱらからチョーブルーだったわけだ。




そもそもだ、

夕べは帰宅後、

もちろん今日もまたまた走るぜぇーーーぃ!

と気負いつつ、飯を食いつつ・・・


気がつきゃ・・・・





ココどこ??





いつもの布団に違った角度で

行き倒れていた為に

一瞬ドコここ?感覚さ。

おまけにみょ~に景色がよく見える~~~




あ、コンタクト、入れっぱだった・・・




時計を見ると、am5:18




もう、ほとんど朝ジャン。




しくじったー




そんなわけで、マラソン練習も玉砕され

なんとも夢見の悪い朝。

そんなときにはあんなことまで

重なっていくのが世の常さ。




あああ・・・・


なんでアナタはソコにいるわけ?


今日に限って。。。




ってわけで、

通勤途上、

ほんとはしてはいけないらしい

いつも通りすり抜けていった近未来に

悪夢があったわけだー



ピーポーカー

オマエはナゼにソコにいるかー??



こっちに気付くな気付くな気付くなーー

なーむ~~・・・・ポクポクポク(木魚の音w)




ほどなくそのピーポーカーから

招かれざる客が・・・




頭を過ぎった・・・

Uターンして逃走するか?!

にしては道幅が狭すぎた



痔・エンド!








あああ・・・・


空が嫌味なほどに青く澄み渡っていた。



オレの心も負けないくらいに蒼かった。



ガッデム!




今夜はそんな思いのたけをぶちかまし

炎の突っ走りだあああああ








ひゅぅ~~~~~~~~~~~・・・・



秋ですなぁ・・・