おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あしたは青梅マラソン30km!

さっき腰の具合を確かめに

ちょいと走ってきた。

というよりも、早歩きかなw

やっぱペースを上げると響くな。



朝から明日はどうしようこうしようと悩んでいると

同行予定の走友が前日受付に行ってきてくれるというので

参加票を託し・・・って、外堀埋められてあとは出走するだけジャンww


ここまでくると、ああだこうだと言っていても仕方ないね。

というか、まぁ心はとっくに決まっているんだけどね。


とにかくだ、

スタートラインには立とう。

あとのことは、

イケだけ、

やれるだけ、

逝っとくでえええ


無理ってのは、

生きてるからこそできること。

大いに無理して

思いっきり果ててこよう


なんてことをいい年こいた

オッサンがやってしまうんだから

なんつー青いヤツww

月曜のことなど関係ねぇー

あしたのことなど知ったこっちゃねぇー

今を生きよう

今を走ろう


アホなヤツ・・ww






そんなアホなヤツが

恐らく30kmは持ちこたえないであろう

腰に爆弾抱えつつ

もがき果てていく様・・・

どうぞ応援してやってチョ


スタートは、11時30分

どうぞ念を送ってやっておくれな。