おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

そんな土曜の昼下がり

イメージ 1


いきなり空に炭を流し込んだように真っ暗になったかと思ったら突然に。

おかげで少し涼しくなったような気がするな。

思えば先週の今頃は、久方ぶりのツーリングで、高原を駆け巡っていた頃かなあ。。。

スカッとしたなあ。笑ったなあ。楽しかったなあ。


そんな中、つくづく思ったこと。
やっぱガンマは疲れるわーw

まだ相変わらず眠ったままのGSを目覚めさせようかと、しっかりと思い立ったのであった。

宴の中で繰り返される相変わらずの戯言。


日帰り龍神は、いつ行くの~??


こりゃやってやらないとヤツらもいつまで経っても成仏できないかなww



んじゃ、まずは、GSのプラグを買ってこようかな。