おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あんぽんたん

なんかね~

ここまでくると

もう笑っちゃうよね級の

アホさ加減に

マジ笑ってます。

がっはっはっはー



なんかいろいろ

負のスパイラルかいな。

まあ、どれも

バッカじゃねぇの~~

とか笑い飛ばせそうな

ものばかりなので・・・


ま、いっか。。。w




え~とぉ~・・・


昨日は毎月恒例の

名古屋出張でした。

帰りの新幹線。

珍しく会議終了後

とっとと帰宅の途につけて

こりゃラッキ~♪

東京駅に着いたのが

pm8時前だなんて~♪


改札に行くと・・・

あれれ???










切符なくしました。











同じだけの運賃

また払いました。







運賃と指定席料の

合わせて、¥10,580








オウマイガー!








気を取り直して、

今朝。





けっこうな雨、

降っとるやないけー




そういや、先日から

うちのガンマ号の調子が悪く

冷たい季節の持病が発生。

すぐにプラグがカブって

片排状態に。


でも、コレに乗っていくしか

術がないため、

片排上等!!

シグナルスタートでも

アクセル開けても

もももももぉ~~~

って、全然加速しないんだけど

なんとか半クラあてまくりで

とりあえず会社までがんばろう!




ところがだ・・・




コレって、かなり燃費悪くなる。

会社まで大丈夫かな~??

心配にはなったけど、でも

まだ140kmそこそこしか

走ってないから、通常だったら

あと最低でも20kmは行ける!と。




相変わらずに、ももももも~~~

半クラあてまくりで走り続ける。

空からは相変わらずに

かなりの雨粒。

早く、会社に着かないかな~~~




で、だ、、、





























ガス欠さ。



ぶっwwww

























運が悪いことにガソリンスタンドと

ガソリンスタンドの丁度中間地点ぽいww






前へ進むしかないっしょ。



















押したさーー


押した押した。








青梅街道をご存知の方なら想像しておくれ。


練馬関町のアルペンのあたりから

早稲田通りの分岐点、善福寺のあたりまで

3kmくらいあるか?






押したさー





しかも土砂降り。


オーバーパンツにジャケットも着込んだ

冬装束、フル装備にだ、

その上からは雨カッパ。




いくら軽いクォーターバイクといっても

120kgはあるんよ。



もうね、なにかの罰ゲームかと思ったね。


オレ、なにか前世で悪いことしたんかー?!





会社に着いた時、


外からの雨は防げても

自ら発する水蒸気で

カッパ着てる意味がないジャン!?

ってくらいにズブ濡れさ。





もうね、、

笑うしかないっしょ。





で、バイクもこのままでは

帰りも片排なので、

とりあえずさっき

会社の外でプラグ外して

拭ってやった。

スペアプラグ持ってなかったー

家までもつだろか・・・




乞うご期待!




・・・って、ぉいコラ!







にしても、



ナニ、ここ最近のオレ様はwwww






さあさ、

次はナニあるさー?




ここまでくると、楽しみでならない。