おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

運が良いのか悪いのか。。。

このお客、、、

ぜってぇー断ってやるぅー!!


理不尽かつ横柄すぎる対応ぶりに

このまま契約続行はこっちが不幸になる・・・。

そんな思いから、

こっちの業者の不手際は

とりあえず謝って、クレームの事態収束に

尽力しよう。

と、同時に、最終的には契約のことでは

再度お客を怒らせてでも

交渉決裂→→契約破棄へと持ち込もう。


改めて、も一度言う。


こんなお客、繋がっていては

こっちの身が滅びるわぃ!!





訪問した最初は、

まさしく鬼の形相って感じに怒ってるんだわ。

こっちもそのあまりのつっけんどんさに

ブチッ!って切れ掛かって、言葉返したさ。


こりゃ、ホント、とっとと片付けて、

とっとと退散したほうがいいわ・・・





。。。。。の、はずだったんだけどなぁ・・・・・




こんちくしょー!と思いながらも対応していたら、

そのうち・・・



うっっっ?!



この客、、、鬼の形相から笑みがこぼれ始めやがったぞ・・・

やばい、やばい・・・

そっちに行っちゃいかんーーー

断るんだ!

断らなくちゃ!

断る方向へ・・・





知らず知らずのうちに

お客の怒りを鎮めてしまい、

あまつさえ断るに断れなくなり

結局、契約続行という。。。




まさに自分で自分の首を


絞めに行ってもーたーーーー






そんな時、その帰り道


奇しくもガリガリ君


自身初めての当たりくじ出たー!!





神様が気の毒に思ったのか、


慰めてくれたのかもしんない・・・




運が良いのか、


悪いのか・・・





ガリガリ君ソーダ味。


なんとも複雑な味がしたのは


言うまでもない。





あ、ちなみに、、、



コンポタ味を探し求めて三千里。



めちゃウマーな噂。



ホントのとこ、どーなのよ?



インプレッション、求む!