おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

一体どーしたの?!

なんか気持ち悪いな・・・

一体どーゆー風の吹き回し???

この時間、ここがこ~んなにサクサクいくなんて・・・

コメントも読めるし、入るし。

い、い、い、いったい、どーしたと言うんじゃぁぁぁぁぁ!!!



とか、ちゃんと動けば動いたでなにか裏があるんじゃないかと疑心暗鬼になられるわ、

お可哀相な、ヤッホーちゃん。


そりゃあーた、今まで君がしてきたその結果ですがな。

このままのサクサク感がず~っと続けば、信用してやってもいいがな。

ま、たぶんまたす~ぐに・・・激重になろーが?