おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

天然洗車機

にしても昨日の夕立?は凄かった~
いきなり来ましたね、バケツひっくり返し級のが(;^_^A

ポツポツポツ・・・

あらら?雨来るんか?と一応天気予報をチェックしてみると今宵は少々荒れ模様とのお話。
ホントかよ~?と疑心暗鬼に空を見上げると、まぁ確かに墨を流し込んだようにもくもくもく~って感じ。

で、車を走らせてほんの10分くらいで、ポツポツポツドドドドドドドドバァァァァーーーっ!!

ハンドル握ってるこっちですらその激しさで前が見えずにエライコッチャ?!なのだから傘を片手の歩行者みなさま方は本当にお気の毒様。

とはいうものの、嫌なことだけとは限らない。
最近洗車もままならずホコリまみれきっちゃない仕様の我が愛車にとってはまさに天然の洗車機。いや~、マジで見違えるほど綺麗になっちゃいましたYO~♪(爆)
洗車代も水道代もタダだしね。
は~っはっはっは~

これぞ自然の恩恵か?