おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

GSXR大作戦結末。

今までのよりオルタネーターの回転音がヒュルンヒュルン少々大きくなっただけで、あとは至って『普通』。

ヘッドライト付けたまましばらく様子を見てました。道中で突如エンジン止まられてしまったら今はすっかり夜真っ只中、ライト消しては走れまい。
職場ではなく今度は路上に放置プレイして帰らなくてはならなくなっちゃうので・・・(汗)

バイクの挙動・振動・反応・音などにすっかり疑心暗鬼になりつつも、するすると走り出しました。んが、、、

、、、やっぱり『普通』デス。

『普通』であることの幸せを久々に感じ、しみじみと自宅までの16km、約40分を辿ってきました。

とはいうものの、いつまたヘソ曲げるかドキドキしながら走っていたというのが本当のところかな(笑)

ふぅ~~~

どうやら無事に到着。
試しに一度エンジン止めて、そして再びセルを回してみる。

キュルルッ…ブォ~ン

全く問題ないみたい。

グッジョーブ♪

◇◆◇

そんなこんなで、去年末から延々続いてきたGSXR、エレキとの死闘はとりあえずこれにて一件落着・・・だといいなぁ~。

今後は、オルタネーター発電量が果たしてR750にとって規定値より大きいのか少ないのか、はたまた規定値内に収まっているのかの様子見をしていく必要があります。
バッテリーの比重、液量を今まで以上に小まめにチェックしていこうと思います。

ってなところで、乙カレーっ♪