おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

予想の展開。希望の展開。

今年の8耐、、、

予想される展開?

そして、希望する展開?

一体どんな感じになるかなぁ~~~???

この切羽詰りに詰まった時期にこんなことも考えつつ指折り数えているのがなんとも至福のひと時。
で、思い考えてみるのですが。。。

予想される展開、、、
私は生粋のスズキファンでありその中でもやはりコンストラクターの雄、ヨシムラであることは間違いのないところであります。故に当然。。。

予想される展開&希望する展開は、、、

ヨシムラぶっちぎりーっ!!ケンツ、後に続けぇぇぇーっ!!他スズキ系じゃんじゃんいけぇぇぇーっ!!トドメはWWカラーを身に纏った水谷さんちどんといけぇぇぇーっ!!

とまぁこんなこと言ってると話が一点張りになってしまいますので一応冷静を装いまして。

予想は、やはり合同テストでもあまり目立った動きもなく淡々とテストをこなしていっていた「セブンスター7」が「なんだぁ~、結局ココかよっ?!」って展開になりそうな悪寒…もとい、予感がします。
確かにヨシムラさんちやモリワキさんち系のコンストラクターは今俄然勢いづいていますのでもちろん侮れないことに間違いはありません。TSRさんちのイトシンさんもいやはやベテランの鋭い洞察力やら勘やらを駆使してですね、、、。おっと最近なんだか8耐で影が薄くなってしまっていたヤマンバ…もとい、ヤマハさんちも中富選手などは調子付いてきているようですし、やっぱハルクでしょう。治親選手カムバーック♪

で、結局なにが言いたいの???
まぁ、結局どこが勝ってもおかしくない!って結論ですわ(爆)

希望する展開としましては、まぁSSは今年もイトシンさん、やっちゃってくださいっ!ドカンっ☆!!と強烈なのを叩きつけちゃってほしーっす!!それだけで8耐観た甲斐があった度指数60%がこの時点でゲッチューですから(笑)。

本チャンレースでは、ヨシムラさんとかモリワキさんなどなどで最後の最後まで上位で凌ぎを削りあい、で、最後の最後で最初のチェッカーをくぐってほしいのは、実は・・・・・

「セブンスター7」の宇川選手だったりするという驚愕の事実(爆)

へ??ヨシムラファンじゃねーんかよっ!てめぇーは?!!!

はい、確かにそーです、そのとーりなんですけど・・・。

今年も宇川選手にガツンッとやってもらっちゃって、そして願わくば再び世界へと舞い戻っていってほしいなと思ったりしているのも正直な気持ちなのですな。彼はまだまだ世界の舞台でやっていけるでしょう~?!なんとなく表舞台から身をひいてしまっている彼は見るに忍びないというか。

この度そんなヨシムラファンの裏切り者な私ですが、まぁいろいろ複雑な思いが縦横無尽に駆け巡っているところでございます。とはいえ、結局はどこが勝っても素晴らしいーっ!ってことですよ。はい。

そう、私らに最高のレースで魅せてくれたなら、そんときゃどこでもいーっす。そんときゃどこへでも手を叩いて声援送ってやるっすーっ。

そんな気持ちにさせてくれちゃうから不思議なところだ、8耐ってね。