おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

性懲りもなくトルクロッド・リターンズ

イメージ 1

いやなに、前に某億ションで落札し現在装着しているジスペケR号のトルクロッド。
もともとはRイレブンのものなので長さが長~く510澄
もともとのRナナハン用は440澄

その差、70澄

たかが70澄△気譴稗沓悪澄やっぱ長すぎだっちゅーのっ(^^;

そんなわけで90年式以降のR750用の出物を虎視眈々。
そして、、、出た出た月がぁ~♪

でもね、出品物名としては「91年前後のRイレブン用」と銘打っての出品でしたが、長さが440世箸里海函ありゃイレブン用ではないぞなもし~。かといって89以前のものでもない。ちゃんとワイドホイール(といってもたかだか5.5インチですが...)対策に若干外側にロッドが逃げるよう加工が施してあったので私が探しているものに間違いなーい!

で、闘い闘い勝ったのであったぁーっ

2,800円か・・・

前回のイレブン用のは2,500円だったからちょっとてこずったか…。

で、だ、、、

肝心のリアホイール4.5インチ⇒5.5インチへの換装作業自体は遅々として進まず(爆)
パーツは揃ってるんだからちゃちゃちゃとやっつけちゃいえばいいものを・・・(^^;

ま、そのうちね。そのうち。。。