おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

【ひまわりの観察日記🌻 もう何日めか忘れたわw】

イメージ 1


プランターのひまわりたちは壊滅状態ですが、一縷の望みである野生のひまわりたちにはとりあえずまだ希望はあるかも?!

ただ、画像の左端に居るはずの末っ子は残念ながら先日の台風でポキッと逝ってしまい朽ち果てました。アーメン。✝

葉っぱも広く逞しくはあるんだけど、虫食いが酷くなってきてて…、ダレじゃい!?犯人は!!…て思ってたら。。

無邪気な絵柄だなぁ…と先日、葉っぱの上のバッタ君の図。

イメージ 2


…とか思ったら、今日ふと気が付いた。もしかしたら虫食いの犯人はコイツらかーーぃ!?

思わずゴキジェットしちまいましたわ(ノ∀≦。)ノキャハハハ!

そんな悲喜交々。
この先無事に花を咲かすことはできるでしょうか??さてお立ち会い(*`艸´)

イメージ 3


イメージ 4