おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あぁ、よく寝たわ…by GSXR

イメージ 1


バッテリーはシンピンだぜぇ~♪
いつものようにきめーてぇ~ ぶっ飛ばそうぜぇ~♪

キュルルルル!

ブォーーン♪

昨日、キャブのオーバーホール作業2割、放置プレイ残り8割により約6ヶ月ぶりに目覚めた「ジジィSXR」

意外や意外、セル一発でいとも簡単に目覚めてしまったよ。
「ふわぁ…よく寝たわ。よくも寝かせてくれてたな」と言いたげに(笑)

スロー系もとりあえず違和感を感じない程度。まぁ走れるかな。
あとはアンダーカウル取り付けたり、、あ、プラグ変えるの忘れてた。ほか諸々用意している細々パーツ交換やればオシマイ。でも次のステップで、ヘッドカバーとスタータギアカバーのガスケット交換しなくちゃ。オイル吹く前に(^◇^;)

ま、なんにせよ、、
2017シーズン始めました♪

https://youtu.be/WCBlKufUo5A
ビミョ~に動画などをヨウツベへ。