おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ギックリ腰の人に優しいガンマ?

実は、昨日からまたバイク通勤を再開してみた。


バイクを引っ張り出すまでの取り回しでは

イタタタタ…の場面もあった。

おまけにガンマのキックスタートはビビる。

腰にくる。


恐る恐る跨り、走り出し。

けど、意外に普通。

違和感もなく走れる、普通。


これがジジィSXRになるとこうはいかないだろう。

さすが軽い軽いわガマンのガンマ。

車運転よりも楽チンかも。

ほら、もともと腰曲げて乗るからさ。


実は超レプリカ・ガンマは、ギックリな人に優しいバイクだったのだ~


でもね、今の時季のこの寒さはかなり身に堪えるのね。