おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

やっと動き出し


イメージ 2




昨晩、バイク仲間たちとの新年会があった。

かなーり久々なヤツとの再会もあったり…中には15年ぶり~とかもあったりね。

みんなそれぞれ老いていて、すっかり今ではシルバーズ?www

ま、なんにせよ、気心知れた仲間たちとの宴というものはいいものさ。

毎度顔合わせれば企画しろー!て言われていることなんだけど、、紀伊半島龍神スカイラインを走ろう~!企画。ホントはそれを日帰りでやろうというおバカ企画だったんだけど、そこはほれ、みんな体力的にもキツくなってきたもんで一泊でも良いからというお達しで。

毎回毎回言われるのもうるさいから、今年こそはそいつらの心を晴らしてやっかな。

オッサン、オバはん達の大冒険な旅を打ち上げてみましょうかな、と。


そんな久々バイクな話題の中にこの身を置いて感化されたというわけではないけど、年末のやり残していたオイル交換をこの寒空の下やった。

今年のエンジン初始動とプチ初ラン。バッテリーもこの間充電してたんで比較的素直に目覚めてくれたよ。


さて、バイクの初ランもやって、お次は自分自身の番?

自分自身の初ランもやった。7kmトコトコと。

…て、始めるの遅すぎだわ。

次…といっても今シーズン最初の大会は、2月21日の青梅マラソン。実に本番レースまでとっくに1ヶ月切ってるんだわ。

30km走。今からエンジンかけて間に合うのだろうか。。。さてお立会いww


イメージ 1