おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ひっさびさツー♪・・・に出よう~

ここのところのカッパなし通勤ライダーは非常に嬉しい。

ぴっかぴかの朝日を浴びながらのアクセルワイドオープンはこれは更にヒジョ~~に気持ちがいい。

そう、ヒジョ~~に気持ちよくアクセル開ければ開けるほど、それは即ち自分で自分の首を絞めるが如く。。。あぁ、満タンなん舛發弔な・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ただ、ここのところなんとか10km/搬罎鬟ープしている。
それもやはりサイレンサーをストリート用に換装したことによるものであろうと、、

口元(*бー+б)ニヤリ

ただ、その反面一番上の部分でのあの暴力的なまでのひと伸びが影を潜めてしまったのが少々もの寂しいかも新米。



さてさて、寂しいといえば、毎朝晩バイクに乗れているとはいえ通勤でのみというのはやはり寂しいもの。

ってなところで、来週の水曜日に溜まった代休を取って、丁度その日に企画があるお仲間たちのツーリングに混ぜてもらってこようと画策してるんだ~♪

やっぱ通常の土日に独り家を空けてツーリングに旅立つのはどうも後ろ髪を引かれていけねぇや。休みの日には子らと戯れるのが一番!

、、、あぁ、なんて台詞が私の口から出るようになるなんて…青天の霹靂?!(自爆)



なにはともあれ、超久々のお仲間たちとのマスツーリング。約1年ぶり?
今から、超楽しみ~

今回のテーマは・・・『世界同時不況』って事で平日ツー始まって以来初の下道集合・・・らしい(笑)

新青梅街道とR16の交差点、「箱根ヶ崎西」のマックに集合でam8:00出発。
恐らくは、ひたすら下道で秩父奥多摩周辺を練り走るって寸法だな。


たまにゃ、のんびりワイワイのツーリングもまたオツなものね。

あ、そうそう、、、

ちなみにその日は私のウン十3回目のば~すでぇ~♪

そこで、わたしは、声を大にして訴えたい!!







誰か、なんか、くれっ!!