おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

どっちで?

イメージ 1



イメージ 2



今朝、目覚めると真っ青!

こりゃ絶対ナニかせんとアカンわー!…とか思わせる空からのプレッシャー?ww


さて、フリーになった午後からナニしよか?

とにかくいっちょ、走り出そう。

バイクでイクか、自分の脚でイクか…ちょいと悩んだものの、やっぱ42.195kmの本番まであと1ヶ月を切った現状としては、トレーニングくらいしとけや!

そんなわけで、そういや久々にソロランイッてきた~。最近はうちのオカミサンに付き合ってプチラン?まったりランで済ませちゃってた。


16km久々イッてもーた。2時間弱。

なんつーか、想像以上のダメージを喰らい、明日は朝からロボコップだな。


今シーズン初戦は、10月19日ちばアクアラインマラソン42.195km

はてさて。。。