おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

次男暴は推薦試験ちう

今ごろ・・・どんな心持でいるのだろうか。

まぁ結果は推して知るべし。
だって、なーーーんも!
見事なまでになーーーんも!やってないんだから。

本日と明日の2日間は次男暴の高校受験の推薦試験日。
今や単なる筆記試験のみならず、論文だったり集団討論会だとか自分にしてみれば奇々怪々だわー

なんにせよ、今の彼にとってみれば大博打。当たって砕けろ的な。
果たしてどうなることやらケセラセラww

彼の高校受験に際しては、オヤジは一切だんまりを押し通している。まぁその分オカミサンが倍以上のパワーをもってがなり立てている。2馬力で攻撃されたら可哀想ってのもあってねww

でもね、昨日、一言これだけは釘刺しておいた。


これまでキミがやってきたことの成果が形となってこれから続々と表れてくるね。今までのキミに対してオヤジは一切口出ししてこなかったけど、それはこれまでのキミやキミの行動に対して諦めやら期待やらそういったものは一切除外した感情として、とにかくキミをひとりのオトナとして尊重し認めてきたからだよ。
だからこそ言うよ。そのこれから続々と表れてくる「結果」「結末」についてそれが例え不本意なものだったとしても決して『いいわけ』『なにかのせい』『だれかのせい』には絶対にするなよ。
ま、とにかくだ、、、あしたは当たって砕けろ!おもいきってやってきな。


神妙な面持ちで頷いてはいたけど果たしてどんだけわかっていることやら・・・ww

彼に春は来るか?!

さてお立会い。