おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

メリークルシミマース?

10月から始まった年末超繁忙もようやく先が見えてきた。

そのチョーの真っ只中、息も絶え絶えなりながらもこの日を夢見てそこにある楽しみだけを心の支えにここまで突っ走ってきた。

この日・・・くりっすますぅ~♪

ワインもスタンダードの赤白からスパークリングからホットワインも含めてアルコールもたんまり準備して、口コミで知った絶品近所の鶏肉屋の鶏の腿肉も明日買いに行く~♪もちろんうちのオカミサンが悩みに悩んでセレクトしたクリスマスケーキも明日取りに行く~♪

だってこの日の為にここまで耐えに耐えてやってきたんだよぉぉぉ~~~



で、ついさっき、、

オカミサンから職場の自分に電話アリ。


ゴメンね~・・・

どうやら、、、ノロに掛かっちゃったみたい。。。


・・・・・・・・・・・・(絶句)


そんなわけで、今寝込んでいるオカミサン。

とても気の毒でならない。お大事にと言いたい。。。


。。。のだが、、



なんで、なんで、なんで、、、

なんで、このタイミングなんだああああああああああああ?!



うちの他の連中に伝染ってませんように。。。



メリーークルシミマ~~~ス♪♪