おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

一家惨殺死体?



イメージ 1




夕べはいつもより早めに仕事切り上げて帰った。

「明日できることは今日やらなーい♪」

よし!今夜は夜ランするでぇ!

モチベーションはアゲアゲだった。

繁忙なんかに潰されてたまるかーぃ!



。。。で、、、




そこには一家4人惨殺死体…

…あちらこちらに転がっている様が




ソファから滑り落ち床の上で目覚めた自分。

ソファの上にはオカミサンが転がっており、となりの部屋には次男がこれまた転がっていた。

……あら?長男は??

彼は…収納部屋で息絶えていた。



そしてそれらの惨殺死体×4体はそのうちユラユラと目覚め起き出し、、、ゾンビのごとく家の中を蠢きうろつきながら各人の棺の中へ収まっていくのであった。。。


ま、いつものことだ。


なんで家族だーー



ああ、今朝は曇り空。
ときおり小雨もパラついてるね。

ま、水瓶のためにはこの鬱陶しさも忍耐ナノダ。

でも、せめて気持ちだけでは高いモチベーションと優しい気持ちでね♪

はい、そこのガンバッてるお人!

ぼちぼち、今日も元気出していこーね♪


ふあいとっ*\(^o^)/*