おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ガス抜きナノダ



イメージ 1



今日は午後からボッチになったので、さぁーてなにやろか?と考えた。やっぱとりあえずはガス抜きだよね、と。空も青いしねw

といってもそれから何処へ遠出できるわけもなく、とりあえず新青梅街道を西へ。ライコランド多摩店でウィンドショッピング~♪
最新のスペシャルパーツも自分のバイクにつくものなどあるわけもなく、それでもバイク用品・パーツの山に埋もれていさえすれば気分も晴れやかに~♪…なんとまぁ単純なもんさww

てことで、往復2時間ほどのプチツーリングで憂さ晴らし。また明日からのヘビーでバッドな日々をやり過ごしていくのさ。

正月休みはどこ行こう?夢見るのは自由さ♪