おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あけまし・・・て・・・あら??

ことしも・・・よろ・・・あらら???




うかうかしていたら、もう仕事始めってか。

世間的にはもしかしたら今日からスタートってところも多かろう。

わたしんとこは今日まで。

一日ラッキ~♪

、、なんてほんの些細な差。




これまで毎日過酷に使われ続け、

かといってほとんどノーメンテだった通勤快速ガンマ号を

この正月休み中に少しはリフレッシュさせてやるつもりでいたものの、

やはり予想通り?!に結局は放置プレイだったわけで。。。



それじゃぁあんまりだぁー!ってなところで、

僅かながらの気休めメンテなんぞをしてみた。

んが、メンテと呼べるまでは至らず。。


ま、いっか。。




会社の人間にぶち折られたミラーを交換したり、

めちゃめちゃ冷え性なガンマのラジエーターをアルミテープで半分くらい塞いじゃったり、、



そんなもんけー!?





ホントは、

タイヤ交換して、、

ステムベアリング交換して、、

排気バルブのメンテをして、、

シリンダーまでバラしてピストンなど中の状態を見たりして、、


なんかいろいろやろうと、パーツまで揃えていたんだけど、、

正月休みの真骨頂?!、、寝正月の誘惑には勝てず。。





さて、あしたからもまた元気に通勤ガンバろうね~


、、ガンマくん。