おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

一年間ご苦労様でした

この一年間もたいしたトラブルなく無事に走りきってくれた

通勤快速ガンマ号に感謝!

よくガンバッター!


・・・と思ったら、一昨日の通勤時メーターケーブル切れてた


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


最後の最後でこのオチかいっ


とか思ったけど、まぁこんなのはむしろ可愛いものかと。

燃料系はもちろんないし、ただでさえ燃費の悪いガンマなので

距離計は必須。年明けにでも部品手配しよう。

ま、こんな程度なもの。

生後21年間、ほとんどノーメンテ状態。

ヘッドも排気バルブまわりも、一度もバラしてない。

それなのによくまぁ走り続けてくれたものだ。



アンタはーーーーエライ!!



来年もまた頑張っておくれ。



イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントカウルのナックル部。
どげんとせんといかんな、こりゃ(笑)


イメージ 2
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くにゃぁ~っと、こんなでもとりあえず操作性も悪くなく
普通に使えているんでこのまま現在に至る。
でもさすがに見栄えがねぇ・・。近々に交換しようかな。