おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

しょっちゅうお見舞い申しあげます。

あら、なんか、かなりの間、お留守にしていたみたいで。。。

とりあえず、毎日ゴタゴタしながらも相変わらずにゴニョゴニョしております。

ことさらに特筆することもなく、ニッポンの底辺を支えつつ、

雑草のようになんとか生きながらえております。


うちの通勤快速ガンマ号は、2ストでありながらほとんど乗りっぱ状態で

毎日の通勤に駆り出されています。そのせいか、最近少しづつ機嫌が

悪くなってきています。燃費も悪いながらも10km/Lだったものが、

最近再び1桁台に落ち込んでます。懸案のステムベアリング交換も

まだやってまへん。現在もう我慢の限界!ってくらいに中央付近で

引っ掛かります。特に低速域では乗りづらいったらありゃしない。

はい、わかってます。わかってるんですが、なかなか手を入れてやる

気力がね、、、。


はい、あしたこそは・・・・・・・やらんだろうなぁ~(爆)