おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

続、あぁ、ショック。。。

SW前に仕事途中のホームセンターでガンマの2ストオイルを買った。

CCIS。

スズキの純正。

お安いの。


昼飯食った吉ぎゅぅ~の店内に置き忘れていった、、、と思った。


買ったばかりの品物をそのまま置き忘れていったときの悔しさったら・・・

ましてや、また同じものを買い直すことの虚しさったら・・・


昨日、そう、買い直した。

同じの。

スズキの純正。

お安いの。


レジでお金払うとき、

ふと、その近くにコカコーラ、よく冷えてるのが並んでた。

そのコーラを見たとき、

なにかの記憶の糸が突然に、

ずずずぃ~~~~っと連なり繋がっていくのを感じた。

その糸の先には、、、




あ、そういえば、ここでコーラも一緒に買ったよな。

2ストオイルの袋の中に一緒に入れて、、、

そうそう、吉ぎゅぅ~で飯食って、、、




で、そのあと、車の中で、このコーラ飲んだよな。。。




・・・ってぇ~ことは、その袋は吉ぎゅぅ~店内から、

車の中に移動している??・・・ってことは、



オイル缶は、、、店内には非ず?!



・・・ってぇ~ことは、、、






車んなか??



いやいや、その車の中はよ~く探したハズ!!









今一度、本日出勤してからその車の中をよ~~~~~く探した。


やっぱ、ない。。


でも、更にもう一度、よ~~~~~~~~~く探した。










あった。









助手席の下~の方に潜り込んでいた。



















そろそろ、アルツハイマー発症かな、と。










オイル缶が2缶~♪





オイラが老いる~(爆)