おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

オイル交換

イメージ 1


とても心地のいいいち日。
.
こんな日に走ったら気持ちいいだろなぁ…
.
…という妄想を抱きながら、オイル交換でもしよか🤣
.
ついでに、ニュートラスイッチ部分からオイル滲みがあったので取り寄せてあったOリングの交換もした。
.
30年も経ったバイクのこーんなパーツがまだ純正部品としてメーカー供給してくれているなゆて…スズキ様に感謝です✋
.
アンダー外したハーフカウル仕様もイケてるなぁ…♡

【備忘録】
◾53,444km

イメージ 2


イメージ 3


【告知】
■日本一紅葉が遅いという千葉房総・養老渓谷へもみじ狩りに行こう
◉12月9日(日)
◉集合場所、時間等はまだ決めてません (海ほたる集合もありかな?w)
★もし興味あったらご一緒にドゾ〰✋ お気軽にお声がけくださいね♪😊
.
#バイク整備 #バイク仲間 #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい #gsxr #純正部品 #鈴菌 #ツーリングクラブ #ツーリングクラブjellyfish