おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あぁ、ショック。。。

SW前の仕事中(爆)に立ち寄ったホームセンターでガンマの2ストオイルを買った。

スズキ純正のいつもの。598円。

たまにゃ少しは良いのを入れてやろうかしら~と、

ヤマハ純正980円のを手に取ったけどまた元の棚に戻した。

併設している吉ぎゅぅ~で飯食った。




あ、家に持って帰るの忘れた。

職場に置いたままと思いながらSW明け。

出勤して、オレのオイルはぁ~??と探すも、ない。

記憶をずずずぃ~っと辿るも???

すっかり痴呆進行中。



ようやく辿り着いた先が、

飯食ったあの吉ぎゅぅ~の店内だな。

ダメもとで電話してみたけど、やっぱね~わなぁ。。。



あんなん一般人が持って帰っても役に立たんぞ~~

天ぷら油としても無理だぞ~~~




んなろ。。。

このまますぐに同じ物の買い直しは悔しいな。


と、思っているところに、、、




あぁ、このオイル警告灯の赤いのが目に沁みるぜ・・・




こーなったら、どこまで逝けるか?チキンレースだな。



ガキン☆と焼き付かせるのが先か、

その赤い恐怖にめげて、オイル買い直し補充するのが先か、、、

乞うご期待!





、、、アホかいな。