おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

神のみぞ知る?!

イメージ 1

いやまぁ、、、なんとも。。。

ちょいとこのSWはアクティブすぎたかな?

やはり事前の予想通り、1日たりともバイクに跨る・・・どころか、

お触りスリスリすることもなく。。。

これでいーのか?!似非ライダー。


いや、なにかをやろうとした気持ちだけはお察しいただきたい!!

最低限、日頃通勤ライダーやっていてその乗りづらさだけでも改善せねば!

ということだけは、その気持ちやる気はあったんだよぉ~~~

部品だってとりあえず一通り揃えたんだよぉ~~~


排気バルブまわり~シリンダー・ヘッドまわりのチェック・O/Hに必要なパーツ、、

ヘッドガスケットやベースガスケットなどなど。

それからステムベアリング。

そういやタイヤだって揃ってる・・・中古だけど。


ま、そのやる気だけは認めてやってチョンマゲ~

これだけの連休でそれらが実行されないとなると、、、

一体いつそれらは・・・??


さぁ~ね~、神のみぞ知るってか?!(爆)