おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なにげに、リアのパット

なんか、やらないといけない箇所、手を入れたくなる箇所、、、

つまり、、、

「なんでやねーん!」

と、手の甲で裏打ちビシバシ!と、突っ込みどころ満載の今のガンマ号。



とりあえず先日、すっかりスリック化したタイヤの替えをオークションで落札した、、中古だけど。

同時に、ステアリングまわりに違和感を感じるようになたので、ステムベアリングを一式パーツ取り寄せた。

これらのほかにも急務と思える、排気バルブまわりのメンテの際に必要なヘッド、ベースガスケット。あ、どうせならピストンも換えてしまいたい。

それから、そろそろ劣化著しいプラグキャップ~コード~コイルまわりなどなど。。。



まーだまだあるどぉ~

そんなわけで、突っ込みどころいっぱいなんだよね。

イタチゴッコ、もぐらたたきゲームの様相を呈してきたかも。




んで、なんの話だっけ・・・??

あ、そうそう。。。

そんな妄想駆り立てるツッコミどころを差し置いて、某オクで何気に目にしたものゲット。

リアのブレーキパット。

フロントはまーだまだと思って油断していたら、リアが残り僅かになっていた。

街乗りだとやはりついつい多用してしまいがちになるみたい。

そんで、ま、慌ててプチっ☆としたわけだが。


またなにも、再びの絶版「カーボンマックス」にするなんて。

これもなにかの縁なのね、きっと。。。(はぁと)