おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

つぶやいてみたりする。。。

このSW、まったく、完璧に、パーフェクトに、指一本すら、、

触れず、放置の5日間。

たった5日間なのだろうけど、

なにせ今まで毎日稼動させていたから、

この5日間は一冬越させた感覚に等しい・・・かも(w


そんなわけで、昨日社会復帰初日の朝は、

正直エンジン目覚めてくれるかと心配したもんさ。

あれ?そういやガソリン入ってたっけ???(をぃっ!)


ま、ごく普通に目覚めてくれて、

ごく普通に走り出してくれて、

ごくごく普通に・・・・・ぶゎぁぁぁぁあーーっと ===333


煙いっつーの。



そんなわけで、再び毎朝毎夕

ガンマとランデブーな日々。

ま、バイクに乗れる幸せっての?

でも、真ん中だけ減っていくタイヤってのもどーよ?



ま、いっか。