おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

トドメの一発!?

これでもか!?、、、パート2


ほとほと神に見放されたっていうか、、

ナニかにジャマされてるっていうか、、、

はたまた虫の知らせっていうか、、、、

つまりは、、


「行かない方が良いよ」と諭されているってことなのか???


今朝見てビツクリさ。

静岡、震度6弱!!


あの・・・

わたしらが あ し た 向 か お う と し て い る と こ ろ なのですが・・・


南伊豆なんでドンピシャってわけではないのですが、

それでも震度5はあった模様。

その後も余震は続いているので、、

あしたは・・・・・

どする??


ここで状況判断のしっかりできた大人な一家の大黒柱であれば、もちろん、、

安全第一!!

でもなぁ・・・人間できてないからな。。。


道中で土砂に埋まるか、宿で生き埋めになるか、

津波にさらわれるか、強風でぶっ飛ばされるか、、、


まさに天変地異ど真ん中??


あのさ、、たかだか夏休みのレクリエーションなんだよぉ~~~~

なんでこんなサバイバルなんだよぉ~~~~




やっぱこれはナニかが何かだよな、きっと。。。




地震・雷・火事・オヤジ!!

さぁ!次はナニが来る?!

ここまできたら、もう何も怖いものナシ!!




あ、オカミサンの雷だけはノーグッド。。。シュンッ