おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

気持ち悪いの~

あ、そろそろやらなきゃなぁ~~・・・

と思いつつも、ま、いつかね、、

と、どこまでも問題先送りのどこかの国の政治みたい。

で、どこまでいっても自然治癒などあり得ない訳で、

いきなり待ったナシ!の状態を突きつけられる。

しかも、たまりにたまったものを一気にずらずらずら~っと。

慌てふためく自分。

一体どこから手をつけたものか・・・???



毎日の通勤往復だけでも十分感じてしまうガンマの不具合加減。

,泙困魯織ぅ筺もうね、スリップサインどころの騒ぎではなく、スリックタイヤね。雨の日に自分の根性ためしにはピッタシ!!

▲好謄爛戰▲螢鵐阿離札鵐拭蕊分でのひっかかり。レースに打痕ありとみた。低速で走りづらいったら。

G啜ぅ丱襯屬泙錣蠅陵O/H。いやもうなにがどう調子悪いとかの問題ではなく、ガンマを長期転がしていく上で必要不可欠なメンテ箇所ゆえに。但し、明らかに作動がスムーズではなく、そこいらへんが走りにも表れている。

ぅ廛薀哀ャップ~コード~コイルの経年劣化。ガチガチだもの~。火花も弱くなってんじゃない。


とにかくだ、

明らかにヘンテコだと思う今日この頃。

とりあえず毎日無難に走ってはいる。

でもやっぱヘンテコだね。

なんか気持ち悪い。

早く改善してあげたい。


、、んだけどなぁ。。。なんとも。