おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ガムバるバイク通。

相変わらずにバイク通、ガムバッています。

いや別に、ガムバッて続けているわけではなく、

今となっては、楽チンだから~

アメニモマケズ カゼニモマケズ 台風ニモ・・・

だって、電車・バス通でも結局はズブ濡れになっちゃうし~

潔くカッパ着込んで、逝っとけーっ!みたいな。勢い。


ただ、毎日乗っているから汚れやら不具合箇所が目白押し~

特にエキゾーストまわりは、もうね、言わずもがな。

ちょ~よ、ちょ~~

ステアリングヘッドまわりの違和感も更にパワーアップ。

ステムベアリングの部品あるんだから、ちゃっちゃとやれば?

そーね、そーなんだけどね。これがなかなか・・・


ちなみに、今朝、22222km突破した。

2ストだもの、そろそろヘッド開けごろだよね~(他人事?w)


そうそう、走ってるよ、走ってる。

毎晩、ガンマに負けじと。

約12km。

目指せ、東京マラソン~だもの。

、、、って、東京マラソンは42.195kmなんでけど~

どするの?w