おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

んなろっ

仕事帰り、職場から走り出して間もなく、

スクーターおやじがここは抜きどころじゃねーだろ!ってところで抜きやがったんで、

プチッ☆となって、まだエンジン温まってないのに、パンパンパンッ☆って煽ったもんだから・・・

次の瞬間、、



ももももも・・・



あのクソおやじめがっ!!



またまたワンツーファイブ仕様となり、仕方なく再び職場へ戻り、

寄せ集めの工具でタンクを外しプラグを外し、濡れた電極をフキフキし。



組み直してようやく復活したニーハン仕様。



もうなんつーか、絶不調のガンマ模様。

エンジンだめだめだし、ステアリングは引っ掛かるし、


んも~~~



こんなときはジジィSXRを呼んでみよう~