おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

おぃっ!?

バイクに跨った。

キックした。

バラバラバラ・・・

エンジンが目覚めた。

でもほどなく・・・やっぱ片バンクから煙が出てない。

う~む、、、

ここの近所にプラグなど売ってるところなどない。

仕方ない、またしてもワンツーファイブで帰るべか。


シグナルスタートでは原チャリに置いていかれるわ、、、もうた~いへん。

近所のドラスタまで辿り着いたんで、仕方ない、プラグを買ってここで交換しよう。


むむむ?!BR9ES(いつも使っているやつ)がない!?

買うのを諦めて明日出直そう。


再びワンツーファイブなガンマで走り出す。

すると、いきなりニーハンに進化!?


かくして、自宅まで残り数kmを久々に正常進化版ガンマで走ることができた。


う~む、ガンマってこんなにパワフルだったんだ・・・

今までシグナルスタートで半クラあてながらフルスロットルの癖が・・・ついつい。


パワフルガンマで、いやはやものすげ~スタート、いちいちかぃっ!(笑)



とにかく、明日絶対にプラグ換えようっと。


これで何セット目か?(;^。^A