おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

布団が遠ひ。。。

最近、、

ここ2日ほど、

布団の上で寝てないんス。


仕事から帰って、

飯食って、、


あぁ~~~疲れた~


で、ゴロリンとすると、

そのまま昇天。

気づくと明け方、白々と明けていく頃。


死ぬ時は布団の上で!

目覚める時も布団の上で!

をポリシーとしている私としては、

あと数十分後に起きなければならないのに

あえて、わざわざ布団を引っ張り出し、

意地でも布団の上で目覚めてやるー!


なんて。



そんなことするくらいなら、

最初から布団の上で寝りゃーいいがな。

それができれば苦労しまへんがな~



目覚めてから慌ててシャワーを浴びて~の

夕べ分の歯を磨いて~の・・・


ばっちぃ~な~







今日こそは、今晩こそは!!


絶対に布団の上で沈んでみせる!!





なんか、意地の張りどころが違うかも?(爆)