おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

心ここにあらず

あぁ、先週の土曜日にやってしまっていてくれていたら。。。

なんとも魂を家に置き忘れてきてしまった気分。

でも、、

「あ、オヤジ、忘れていきやがった…」

と長男どのがきっと持っていってくれていると思う。

お守りとして、、

家内安全、交通安全??


いやいや、勝利の女神さま、、、もとい、勝利の閻魔大王さまとして(いみふ~)




今日はいよいよ長男どのの運命の一戦。

絶対に負けられない戦いがココにもある!!

決勝トーナメント第一回戦。

現中3生にとってもこれが最後の戦い。

負けたらジ・エンド。そして引退。

少しでも長く部活をやっていたければ


絶対に勝ち続けろ!!


あぁ、そんな一戦になにも立会い仕事がバッティングするとは・・・

それがなけらば営業まわり~とかいって、この間みたいに「仕事しながら」観戦しちゃうんだけど・・・(爆)




これに勝てば次も観られるジャン??

世間はそうは甘くない。

なぜならば、、、





これからあたる相手は、、




前回大会のときのベスト  ふぉぉ~~~!









あら、フォ~ぉ??








40代の皆さまにお届けする、

なんともクソ暑くなりそうな今日に、

冷た~~い風をお届けできたのではないかな、と。








さてと、運命のキックオフは、am10:30。


そのころ自分は仕事の真っ只中。


彼に預けた魂に全開パワーを!!